最近気になる出来事をつくね☆の感性で 語ってみてます!!!
----------------------------------------------------------
【PR】

楽譜が読めれば、音楽はもっと楽しくなる!
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』なら、絵や音を駆使したわかりやすい解説と多彩な実践レッスンにより、一見難しそうな楽譜を読めるようになるほか、相対音感やリズム感を、ゲーム感覚で楽しみながら磨くことができます。
----------------------------------------------------------

楽譜がよめたら!!!っておもったことあります!
もちろんよめるだけでなく表現できればなぁとか
ピアノ習えばよかったなぁとかも思ったことありますね。

友人がバンドしてまして練習してるのみながら音感やリズムって大事なんだなぁと
改めて思ったんです。

音楽って普通にきいてるのと楽譜よめたり音感リズム感ある人が
音楽きいてるのだと同じ曲でも聴いてる場所がちがうというか
音感やリズム感が人並みの私よりも楽しんでるんですよね。

ベースやドラムのリズムってあってるとすごく心地よく
ずれると気持ち悪いんですよね。

楽譜よめて絶対音感あってリズム感抜群になりたい!!!!!
まぁ絶対音感は無理でも音感あればちょっとした音が音楽になりそうで
楽しそうですよね♪

私の中で音楽でひるひと・楽器弾けるひともうこれはほんとあこがれますね。
ちっちゃい時から楽器や音楽してればなぁと思ってましたが
DS音楽力ならこっそり楽しく楽譜よめるようになって
音感やリズム感もつきそうでステキですよね。

----------------------------------------------------------
【PR】


「的を得る」「愛想を振りまく」「口先三寸」「おっしゃられる」これらは全て誤用です。あなたの日本語は大丈夫ですか?実力を日本語検定で確認してみましょう。まずは日本語検定の過去問題"日本語診断"で腕試しを!

日本語診断はこちらから。
----------------------------------------------------------

日本語はほんとむずかしいですよね。
正しい日本語まずつかえてないことに気づきました。
日本語診断にチャレンジしましたが・・・・4級でダメでした。。。
間違った日本語を使ってるんだなぁと改めて感じました><
普段から使ってると自然に覚えるのかもですが
自然に覚えたものが間違ってる可能性もありますよね。。。
新しい若者の言葉がどんどん生まれて若者言葉にも
ついていけませんが正しい日本語も使えてないなんて
結構凹みますね。。。
みなさんどうでしょう正しい日本語使えてますか?
国語の授業でこんなんやったなぁってくらいな方結構多いじゃないですか?
ちょっと診断してみてください!!!
私みたいに凹むかもですが。。。。。
正しい日本語身につけたいですよね。。。


----------------------------------------------------------
【PR】
ショップチャンネルで大好評の「アカデミア酵母」の姉妹ブランド、スパーライフ「生きてる酵母」。パン酵母が生きたまま腸に届き、腸の中の糖分・脂質を発酵分解!そのほかに、パン酵母に含まれる高い栄養素が含まれているため、体の内側からキレイに健康になることが期待できます♪

今なら、売れ筋商品スパーライフ 生きてる酵母の3種類を各3包みづつお試しセットが、1,100円です!

  

----------------------------------------------------------



酵母いいですねぇ。
ダイエット奮闘中の私にとってはお通じ悪いのはダメダメなんです。
生きて腸まで届くステキです!!!
悪いものはいらないものは全部分解してお外にだす!!
あたりまえなんですがなかなか難しいんですよ。。。
中からキレイになればお肌にもいいし悪いものためなければ
体にもよく女性の味方ですよね。
酵母を食事でおぎなうのって難しいのでこういうサプリあるとたすかります><
しかもお試しセットあるからサプリの見慣れてない方は
まずはお試ししてからはじめられるからいいですね。
ただやせるダイエットじゃなくキレイにやせたい!!!
そんな女性におすすめですね。
キレイで健康でお肌ツルツルでスリムこれほんと手に入れたい美だ!

通信教育のフォーサイト


春です新しいことをスタートするにはすばらしくよい季節ですよね。
資格をとるための勉強も新しいことへのチャレンジにつながって
いろんな幅がひろがりますよね。
ただ勉強するにしても学校いくか独学するか通販教育にするか
迷いどころだとおもいます。
私の場合は仕事もあるので学校はむずかしく
独学するにしてもどこからどこまで勉強したらいいんだぁぁぁぁ
参考書丸暗記?ってなってしまうのでw
通販教育だと教材・試験のよくでる場所とかポイントアドバイスありで
うれしい限りです。
しかも自分のペースで勉強できるので私にはぴったりです。
お値段もとてもうれしい!!!
いいことずくめですねb
-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

最近よくCMでみかけますよね。
名前連呼がきこえるとつい画面みちゃう私w
一番さいきんパチンコしたのは2年ほど前ですがそのときは冬ソナの台が
人気で席にあきがなく冬ソナ体験できないまま
ウルトラマンを打ってましたw
5000円でかかって時間なかったのでそんなにプラスはなかったですが
くるぞ~くるぞ~が楽しくご機嫌なパチンコでした。
パチンコ台は今いろんなバージョンありますが
まさかの冬ソナだったので今度行くときは冬ソナ2にすわりたいです!
冬のソナタは私には初の韓国ドラマで話題だしちょっとみてみよう~
って軽くみてみたら続きをはやく~~~~~~~ってそくはまっちゃったドラマなので
あの音楽ながれるとついつい目がいっちゃうんですよねw
春のおとずれとおもに冬ソナブームふたたび!!って
なっちゃうかもですよねb
